2026年4月
☆日記☆音楽を聴いて(泣)
久しぶりにピアノの曲を聴いて自然と涙がこぼれた今朝。自分でも驚きました。みなさんもこういったことありますよね。私は涙もろいので結構あるのですがすっごく久しぶりすぎて自分で驚きました。ピアノの音に急に惹かれるようにそのピア …> 続きを読む
☆お知らせ☆お話会をします♪
こんにちは。今朝は少し涼しく感じました。さて4月。この4月はほんとみなさん大忙しですよね。もちろん我が家も新1年生が2人。はい、なんだか忙しく動き回っています!笑 それが自分でも楽しく笑って過ごせることに感謝の日々です …> 続きを読む
