☆日記☆雰囲気が変わりました♪
こんにちは♪ 2025年☆おひさまはりきゅう治療室は変わろうと思います!!笑 急に?!何って感じですよね。 まず何が変わったかと言いますと。 ソファの待っていただく場所のカーテン♪こんな感じで変えました♪お気に入りでご …> 続きを読む
こんにちは♪ 2025年☆おひさまはりきゅう治療室は変わろうと思います!!笑 急に?!何って感じですよね。 まず何が変わったかと言いますと。 ソファの待っていただく場所のカーテン♪こんな感じで変えました♪お気に入りでご …> 続きを読む
お久しぶりになってしまいました。今朝も目が覚め『最高だーーーーー!!』って♪こう思えることが幸せな私。日々に感謝ですね。 あっという間に年が2025年へと変わっていました。毎年早いなーーーって思いますがそれはやることに溢 …> 続きを読む
こんにちは!ご無沙汰してしまいました。みなさん体調崩されていませんか。頭痛、だるさ、生理不順、、、数えればきりがない症状ってたくさんあります。そんな時は少し人に癒されてみようかななんて考えてみても良いかもしれません。私が …> 続きを読む
梅雨に入りましたね。湿度でジメジメ、ムシムシで暑いし気温も高いし。昨夜は暑すぎてエアコンを入れないと眠れなかったですね。 さて、ここのところ体調を壊している方多いのではないでしょうか。私も含めやはり天気に左右されてるかと …> 続きを読む
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。今日は平日ですからお仕事の方が大半でしょうか。旅行に行かれている方や日帰りでのお出かけ♪お家でゆっくりしてる方いろいろな過ごし方を満喫されているのでしょうね♪ 私は、 …> 続きを読む
ここに来るとシャキッとしますね。そしてここの空気に癒される。ここがあって良かったです。そしてここに来ていただいている方々にも心地の良い場所になってくれていますように☆ 今回の入院、とっても良い経験になりました。そして経絡 …> 続きを読む
こんにちは。ここのところの気候が不安定すぎてみなさん体調いかがでしょうか。さすがに私も参っています。花粉症もあって、朝晩の気温差や風の冷たさもありしんどいですよね。無事に3月9日退院してきました☆順調に回復して良かったで …> 続きを読む
こんにちは。花粉が飛びすぎて不調になっている方が多いのではないでしょうか。私も目のかゆみが1番辛く次に鼻水ですね。。本当にこの季節は花粉症に悩まされています。そして気候も不安定で身体が付いていかない方も多いかと思います。 …> 続きを読む